2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

=徒然日記。。。Canada Life編=

.。*:★Merry Christmas★:*。


christmas tree_1.JPG






←本日の写真「Vancouver museumのツリー」
12月に入ってからドタバタしてました。

年末だぁ。。。ァワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァワワ
という感じはイマイチしないのですが(笑)結局なんだかんだ忙しくて。。。あせあせ(飛び散る汗)

毎日お疲れなmayuririです。


さて。



christmas tree_2.JPG






←「Pasific centerのツリー」
遅くなりましたが日本ではChristmasカップルでぴかぴか(新しい)love黒ハートloveぴかぴか(新しい)イベントという感じですがカナダではFamilyで家で過ごすイベント。家るんるん
やっぱりちょっとィィレストランでみんなでPartyを。。。なんて考えていましたがお店自体がお休み。

却下。(笑)

この時期こそ「カキイレドキでしょ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)」と思うmayuririは本当に日本人なんだなぁ。。。って感じましたたらーっ(汗)
まぁキリスト教でもないのにキリストの誕生日をイベントにしている日本人の策略が見事にmayuririに浸透しています。

そして友達の家でChristmas Party。

わいわい過ごすChristmasはある意味飲み会。バービール
美味しいモノをたくさん頂いて、幸せな時間を過ごしました。

そしてバイト先でのPartyはオーナーから。。。

なんと全員にCashとお菓子が当たるくじ引きプレゼントぴかぴか(新しい)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ぴかぴか(新しい)
みんなCashがかかると燃える燃える爆弾爆弾(笑)
目は真剣、1等が出れば大騒ぎグッド(上向き矢印)

お酒が入っているもんだから店内すんごい事になってました(笑)

これだけでは終わらず、1人のシェフがLunch timeも働いているWaitress限定で。。。とCOACHのポーチかキーホルダーを1人1つプレゼント黒ハートぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ〜exclamation×2exclamation×2

Lunch time働いてて良かった。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

みんなお腹いっぱい食べて飲んで、本当に楽しかったでするんるん

そしてChristmasが終わるとBoxing Day。
朝からRobson Stは人人人。。。mayuririはLunch、Dinnerとも仕事だったので間の時間で職場のコと散策。

でもあまりの人の多さにげんなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)した2人。(笑)
職場の人から、友達が朝4時半からCOACHにline upしたという情報をgetしたので興味本位でCOACHへ行ってみると。。。



まだまだまだまだ雷line up雷



外から店内を覗きこむと店内にあふれかえった人達。
恐ろしいです。女の子(笑)

見ているだけで疲れたmayuriri達は明日なら少し空いてるでしょ。
とShopping終了〜モータースポーツ(笑)

なんともやる気のない2人でした。


黒ハート愛のポチ黒ハートして頂けると喜びます('-'*)るんるん

↓↓↓↓↓↓↓↓


次項有2007/12/26(Canada日付)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。