2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

=徒然日記。。。Canada Life編=

カナダで初雪


006.JPG←本日の写真「バンクーバーで初雪」

ここ1週間、かなり寒い日が続いていました。

12月1日。

仕事が休みで昼過ぎまで寝る手(グー)と決めていた為ベットの中で爆睡していたら電話が鳴りました。。。phone to

「もしもし。。。」

寝ぼけながら出ると

「寝てたexclamation&questionでもビックリすると思うケド。。。雪降ってるよ雪雪

「雪」に反応して窓から外を眺めると。。。

白いものがチラホラ。

飛び起きたのは言うまでもありません。mayuririです。


さて。



冬は雨。雨

と聞いていたので冬は気温がマイナスな東方面よりも全然雨の方がィィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワーホリ本拠地(笑)にバンクーバーを選んだ安易なmayuririたらーっ(汗)
ボードを楽しんでいる時の寒さは全然大丈夫だけど、基本寒いのは苦手な天邪鬼。

このまま雪が降り続いて積もったら。。。雪が見れて嬉しいケド引きこもりになるのは確実。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

なんて思ってしまいました。

しかもこの日は電話の主とお出かけの予定。

雪の中ダウンタウンを歩き回るのは。。。面倒クサイ(笑)

そんな時もう1人の友達から電話。

「カラオケ行かへんexclamation&question

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



。。。という事で3人でカラオケに行く事にしました。(( ´∀`)/カラオケ
実はカナダにきて初めてのカラオケでびゅーはカナディアンの友達と(カナディアン3人vs日本人2人)。
勿論日本の歌を歌う訳にもいかず、洋楽を1曲歌って終わりでした。
。。。というのもカナディアンの友達。。。マイク離しません爆弾爆弾(笑)
そして正直言っちゃうと。。。あんまり上手くありませんたらーっ(汗)
まぁこの友達に限ってかもしれませんが。。。

なので久々に日本の歌が歌いたいるんるん
(今カナダにいるから洋楽が邦楽??それとも日本人だから日本の歌が邦楽??(笑))
雪ストレス雷発散したい手(グー)

という事でオール日本人で雪の中出陣。

歌本をみると色々な国の歌があって、各国の言葉でちゃんと書かれています。
ちょっとウケタのが日本でゆぅ新譜のページ。

各国の歌が国別に並んでいるのですがJapanese songの一覧には本当に最新の曲もあればこれは誰の歌ですかexclamation&questionってゆぅ古いものまであり、
mayuririの中での新譜ってイメージは最新の曲っていうのが強いので、古い曲はリクエストってページだろヾ(*`Д´*)ノ"
なんて心の中で1人ツッコんでみたり。

1時間当たりのお値段はちょっと「気軽にカラオケ行くexclamation&question」って感じではないのですが久々に思いっきり歌って楽しかったです。(*>ω<*)/モータースポーツるんるん

カラオケカラオケカナダでの初雪雪

だからどんな関係があるのよexclamation&question
って感じでまとまりませんが今回はこの辺で(笑)


黒ハート愛のポチ黒ハートして頂けると喜びます('-'*)るんるん

↓↓↓↓↓↓↓↓


次項有2007/12/03(Canada日付)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71381465
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。