2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

=徒然日記。。。Canada Life編=

サマータイムって本当に必要??(笑)


この前の出来事。。。

バイトは4時半から。

「今日も頑張りますかっ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

気合を入れて家を出発。歩くこと15分、店に到着。
いつもなら開いている店のドアに鍵がかかっていました。

「なんでexclamation&question

と時計を見ると4時15分。
おかしいなぁ。。。と思い中を覗きこんでるとオーナーがひらめき登場ひらめき

ドアを開けてくれました。
そして1言。

「まだ3時すぎたばっかりやろ、早過ぎや」

一瞬頭の中に「exclamation&question」がいっぱい。
そして数秒後。

「サマータイムは昨日で終わりや。」

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

見事に忘れていました。

サマータイムの洗礼を受けたmayuririです。アホ過ぎですたらーっ(汗)


さて。


日本には馴染みのない「サマータイム」
友達が以前オーストラリアに住んでいたのでその存在は知っていましたが手(パー)雷
mayuririが到着した3月はカナダはすでに時計サマータイム時計に切り替わっていて、その事も知らずに普通に生活していました。
夏になってそう言えば海外ってサマータイムがあるけど、特に何もしなくてもィィのかしらexclamation&question
なんて思いながらもほったらかし。

そして昨日ようやく気づきました。。。爆弾爆弾爆弾

結局1時間フラフラして時間をつぶし、出直し。
でもその日の仕事は本当に変な感じがしました。

。。。ってゆぅか面倒クサくなぃexclamation&question

頭で時間を調節してみるけどなんかしっくりこなくて、不におちない。。。あせあせ(飛び散る汗)

今もなんか変な感じです。

mayuriri適応能力にかけてるのでしょうかexclamation&questionexclamation&question

(* ´Д`*)=3


カナダワーホリ。。。11月2日に5000人に達して締め切りになっちゃいましたね。

それにもビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

だって10月に募集が開始して1か月で定員って。。。いくらなんでも早すぎですよね。


黒ハート愛のポチ黒ハートして頂けると喜びます('-'*)るんるん

↓↓↓↓↓↓↓↓


次項有2007/11/07(Canada日付)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。