2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

=徒然日記。。。Canada Life編=

ちょっと早いケド。。。★Halloween★


cute!!.JPG←本日の写真「可愛いワーゲン」

上の車はハロウィンだから。。。という訳ではなく、ダウンタウンで見かける有名なワーゲンです(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
日本でこんな事してたらソッコ警察に捕まるよね〜(´・д・)(・д・`)ネー

そして日本ではあんまり馴染みのないハロウィン。。。でもこっちではかなりの大イベント。
友達に誘われて、前に通っていた学校のぴかぴか(新しい)るんるんHalloween Partyるんるんぴかぴか(新しい)に行ってきました(*ノωノ)イヤンるんるん

コスプレって言っても本格的なヤツじゃなかったケド、かなり楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと味をしめたmayuririです。(笑)


さて。



友達の1人がまだコスチュームを買っていない!!
。。。という事で早目に集合してパーティーの前に買いに行く事に。。。

そして急いでHastings St.にあるコスチューム専門のお店に行きました。
すると。。。みんな考える事は同じなのか、お店の前には列ができていました雷雷Σヽ(゚Д゚○)ノ
入場制限がかかっていたのです。。。あせあせ(飛び散る汗)

待つ事数分、お店に入店。

大きなお店の中にはコスチュームはもちろん、小さな小物も充実していましたひらめき
かぶり物とか斧とかカツラとかメイク道具とか。。。

しかもあふれんばかりの人人人。。。
でもみんなアレじゃないコレじゃないなんて楽しそう。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


最初は

「チャッチャと決めて早く行こう手(グー)

なんて言っていた友達ですが、見始めると面白くて、mayuriri達もかなり楽しみました。
そして結局。。。そのお店に1時間半弱は滞在。(●´ω`●)ゞエヘヘ

友達も目的のモノを購入して足早に学校に向かい、着替える為にトイレに直行。

着替え終わって友達がmayuririに一言。

「キャバ嬢じゃねexclamation&questionこれから出勤するのexclamation&questionexclamation&question

「。。。たらーっ(汗)

そんなに本格的にお金かけられないし、自分ではコレで十分と思っていたんだケド。。。(笑)

「まぁ、ィィでしょ(´∀`)ノモータースポーツ

ちょっと不安をかかえつつ人で溢れかえった戦場へ突入ダッシュ(走り出すさま)
本格的な人から顔にゴキブリをつけて終わりの人、日本でもオキマリの女装をしている人。
それはそれはひらめきバラエティー豊富ひらめきでした。

halloween_1.JPGhalloween_2.JPG







色々なゲームをしたりカボチャを彫ってみたり写真をとってみたり、初めてのHalloween partyはとても楽しかったぁるんるん☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆るんるん

Partyが終わった後はそのままみんなでPUBに行きました。バービール
さすがにmayuririは寒さに耐えられないので着替えて行きましたが週末とあって、道端にはコスプレをしている人がちらほら。
しかも彼らはかなり陽気でご機嫌黒ハート
ここは間違いなく海外なんだな、と実感した夜でした。夜



黒ハート愛のポチ黒ハートして頂けると喜びます('-'*)るんるん

↓↓↓↓↓↓↓↓


次項有2007/10/26(Canada日付)






この記事へのコメント
mayuririはなんのコスプレしたの?
写真小さくて見えにゃい(´A`)
isis
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。