2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

=徒然日記。。。Canada Life編=

ちょっとした幸せ((´∀`*))♪


久しぶりにリッチモンドに住むカナディアンのお家に遊びに行く事になり雨の中98B-Lineのバスに乗り込みました。位置情報バス
空港とリッチモンドに向かうバスはお昼過ぎにもカカワラズちょっと混んでました。

1時間近くバスに乗る事になるmayuririは座りたい。。。
と思って席を探しました。

そうしたらっぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)



ちょっと嬉しい事があったmayuririです。

さて。



98B-Lineは2両編成。バスバスダッシュ(走り出すさま)
1両目はさすがに空いてる席はなかったとちょっとガッカリバッド(下向き矢印)のmayuririは1両目と2両目の繋ぎの部分の席が空いているのを見つけました。
普段ならここの席には絶対座らないのですが。。。

その向かいの席にオーランド=ブルームに激似のイケメン(古ったらーっ(汗))を見逃しませんでしたっるんるん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆るんるん
久しぶりに見ちゃったよ〜っ金髪青目のさわやか青年ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
(つまりオーランド君を金髪青目にした感じグッド(上向き矢印))


近くで見たいがために絶対に座らない席へしっかり腰を落としました(笑)

荷物をたくさん持っていて、どうやら隣の席の同年代の子と楽しそうに話しをしてる。
多分旅行で空港に行くんだなぁ。。。
なんて勝手に予想を立てながらチラ見(笑)
しかもいつもならipodでTOEIC対策を聞いているのですがこのオーランド君(バカです)の英語でリスニング〜っ耳”なんて1人でウカレスギ。

そうしたら。。。

「‘☆%&★#○$■?=”%$&>#」

ちっとも聞き取れない何話してるのか全然分からない。。。Σ(っ゚Д゚;)っ

一瞬自分の耳を疑ってもう1度耳を澄ましてみる。耳

「★%&?*□☆!$&?●=>#‘@」

やっぱり聞き取れない。。。ってゆぅかさexclamation&questionexclamation&question

フランス語じゃぁんっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


リスニングも何もない感じでした。。。爆弾爆弾爆弾

でもしばらくの間、チラ見を繰り返した事はいうまでもありません。

何を引き伸ばしてんのじゃっむかっ(怒り)ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
と思った方ごめんなさい(笑)

本当に久しぶりだったんです。ここまでmayuririのツボに入ったカッコィィ人は。。。
目の保養は大事です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


黒ハート愛のポチ黒ハートして頂けると喜びます('-'*)るんるん

↓↓↓↓↓↓↓↓


次項有2007/10/21(Canada日付)





この記事へのコメント
ただいまブログ応援活動中!
応援ポチッ!
アシタカ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。