2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

★お金の持っていき方★

=やっぱり大事!お金の持っていき方!!=



ワーホリの資金。。。全額現金とゆうのはあまりにも危険過ぎると思います。。。

理想的なのは。。。


ひらめき小額の現金(日本円・カナダドル)
  移動中何か購入するかもしれないから。
ひらめきクレジットカード
  海外は日本よりもクレジット社会。
  ワーホリ中に大きな出費があるかも。
ひらめきインターナショナルカード
(海外のATMで現地通過引き出し可能な日本の銀行のキャッシュカード)
  全部カナダドルに両替して帰国時大量に余ったら。。。
  為替レートを気にしながら両替しなくてはならないから。
ひらめきトラベラーズチェック
  多額の現金を持ち歩くのは怖いし不安。


ではないかと思います。

大事なワーホリ資金、ここでちょっとお得な情報です。


1クレジットカードを作ろう
2日本の銀行でも、海外ATMで現地通過可能
3トラベラーズチェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

