2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

★航空券★

=やっぱり格安航空券!!=



ワーホリカナダに出発する際に最もお金がかかること。。。

航空券の購入だと思いますあせあせ(飛び散る汗)

航空券には様色々な種類があって、自分のワーホリプランに最適なものを探すことはお金の節約にもなり、最初と最後にしか必要がないと言っても見逃すことができないモノですよね。。。

ですのでどれが一番いいのか、調べてみましたるんるんるんるん

格安航空券比較サイトを調べまくってみると、一言で格安航空券と言っても様々な種類がありました。

下記の組み合わせによって格安航空券の金額が変わってくるのです。



1 航空券の種類
2 フライト方法
3 訪問都市数
4 有効期間
5 その他オプション



沢山の組み合わせがありますので、格安航空券購入の際はじっくり吟味しましょうるんるん

やはり出発前に1番コストがかかるモノですからね(笑)

上手に選べばかなりコスト削減ですねっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆


↓↓↓格安航空券を探すなら。。。↓↓↓


            ■イーツアー
            ■スカイゲート
            ■アルキカタ・ドット・コム
            ■air point
            ■a-sky

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25592208
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。