2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

=徒然日記。。。Canada Life編=

秋を飛び越えて冬。。。??

ママンとパパンが帰った後はそれはもうハードな毎日でした。
バイトを8日間休みを貰っていたのでその分、シフトを詰め込まれ毎日グッタリ。
ほとんどお家とお店の往復でした。家onビル

そしてカナダに来てもう半年がたってしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)
しかもたいしてブログを更新していないし爆弾爆弾(笑)
本当にあっとゆぅ間でこのまま1年が経ってしまうのかと思うと怖いなぁ。。。と感じる今日この頃。

今年のカナダは夏がない雷雷゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンと言われていましたが、最近本当に寒くなってきました。
日本では暑さも引いてきてそろそろ秋だねぇグッド(上向き矢印)
なんて季節ですがバンクーバー。秋なんてちっとも感じられませんバッド(下向き矢印)

すでに長袖は当たり前、寒い時や夜なんてジャケットが必要。。。

このまま冬に突入して毎日雨になるのでしょうか。。。

そんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁっexclamation×2

mayuririです。

さて。

家族でカナダ旅行=9月5日=

ママン、パパン帰国日。。。

あっとゆぅ間の6日間、ついにお別れの日がやってきてしまいました。。。

日本行きの飛行機は13:35出発。飛行機

8時に起きて出発準備。
スーツケースを整理しているママンを見て本当に帰っちゃうんだなぁ。。。と少しシンミリ(ノω・。)バッド(下向き矢印)
一生のお別れじゃないケド、やっぱり日本とカナダは遠いからね、次に会えるのは早くて年末か来年mayuririが帰国する時。

家族でカナダ旅行=9月4日=

Down town_904_01.JPG←「スタンレーパークからダウンタウン」

バンクーバー1日観光。

前日に決めた観光プランは

1サイエンスワールド
2軽いお昼
3スタンレーパーク
4グランビルアイランド
5魚料理の夕食

でした。
朝10時にホテルを出発。
サイエンスワールドに行く為スカイトレインの駅に向かう前にバンクーバー美術館とカナダプレイスへ。

起きた時は曇っていた天気もお日様が顔を出し気温も暖かくなりました曇りsoon晴れるんるん

日ごろの行いがいいんだねっexclamation×2
ぴかぴか(新しい)☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆(笑)ぴかぴか(新しい)

家族でカナダ旅行=9月3日=

5日目バンフ→バンクーバーへ移動。

バンクーバー行きの飛行機が4時くらいだったのでかなりユックリの起床。
ホテルで朝食を住ませカルガリー空港までの送迎を待つ。

mayuririが日本を出発した日からママンはずっと、

カナダに遊びに行くからね手(グー)

と連絡をする度に言っていて、この旅行を計画したのが2か月前。
あっとゆぅ間にもう5日が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

楽しい事をしていると本当に時間が経つのが早いなぁ。。。(* ´Д`*)=3
なんて考えてるとホテルに送迎バスが到着。ホテルバス
バスに乗り込んで空港へと出発しました。

家族でカナダ旅行=9月2日=

Lake Louise_902_01.JPG←「レイク・ルイーズ」

4日目ロッキー1日観光

朝8時出発という事で6時半に起床したmayuriri family。晴れ
パパンはカナダに来て日課になりつつある朝の散歩へ。。。
そしてmayuririとママンは出発準備。

朝はもう初冬のような寒さあせあせ(飛び散る汗)
でも山に囲まれとてもすがすがしかったです。ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
8時に予定どおりホテルを出発したバスバスダッシュ(走り出すさま)は他のお客様のピックアップに回る為3つのホテルに向かいました。

最後のホテルはロッキーの中で高級なフェアモントバンフスプリングスぴかぴか(新しい)ホテルぴかぴか(新しい)
夏にブラットピットが滞在していたとか。。。その頃に来ていればもしかしたら本物の彼が見れた。。。かもexclamation&questionexclamation&question(笑)
まぁそれは多分無理だけど。。。

家族でカナダ旅行=9月1日=

Banff_901_01.JPG←「バンフの町から見えるカスケード山」

2日目トロント→バンフへの移動。

前日にトロントまで戻ってきていたので朝はユックリ8時に起床ひらめき
9時にホテルホテルを出発してタクシーでトロント空港まで。飛行機

空港に着いてティムで軽い朝食。
それでも時間があったので空港内のお土産屋さんをフラフラ。

ようやく飛行機に乗り込むもココで2度目のハプニング発生。。。爆弾爆弾爆弾

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工