2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

=徒然日記。。。CanadaTravel編=

行っちゃいました!!United Statesへ♪www


rohnert park.JPG←本日の写真「Sonoma Valley」

諸事情によりかなりブログの更新が滞ってしまいました。。。たらーっ(汗)

今月17日〜21日、4泊5日と短い旅行でしたが英会話の先生の住むSan Franciscoの北の方へ行ってきました飛行機

今回1人でSan Franciscoに向かった訳ですが。。。不安イッパイで出発、帰宅した時にはグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもとっても楽しい旅行になりましたるんるん

実は前日に友だちから

「San franciscoの空港は広いよ〜っexclamation×2

と聞かされでいたのでSan Franciscoに到着してすぐに、シャトルバス乗り場を近くの人に聞いて確認。
でも聞く人聞く人

「多分。。。」

とか

「良く分からないケドココでィィと思うよ?exclamation&question

とか中途半端な答えで心配性のmayuririは4人くらいに聞きまくりましたwww

。。。てゆぅかさexclamation&question
空港も「taxi」「pubric」「air porter」だけじゃなくてしっかりこのバス乗り場はココ!!みたいなbus stop作ってくれればぃぃのに。。。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんて心の中でつぶやいたmayuririです。


さて。


⇒続きを読む
×

