2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

=徒然日記。。。Canada Life編=

夜中の2時に。。。


新しい家に引っ越して早3週間。
ちょっと前に火災警報器が鳴りました(笑)
まさかコレって火事exclamation&questionexclamation&questionァワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァワワ

始めての非常事態にルームメイトと慌てて部屋の外へ出てみると他の人たちも部屋から出てきていました。

「何事exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

と住人たちに聞いてみると

「いつもの事だよ。念の為下に下りてみよう」

エェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェ

コレがいつもの事ですかexclamation&question

。。。と思いながらも住人たちとロビーまで階段で降りて40分後。
何事もなく無事部屋に戻りました。

脅かさないでくださいね、肝っ玉小さいんだから。。。たらーっ(汗)

ちょっとしたハプニングに遭遇したmayuririです。


さて。


⇒続きを読む

=徒然日記。。。Canada Life編=

体調不良。。。


最近の不安定な天気と精神的疲労(exclamation&question)の為か先週末から胃の方にきちゃいました。

今は結構回復したけど、まだちょっと痛みがあって、家にて安静中のmayuririです。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さて。


⇒続きを読む

=徒然日記。。。Canada Life編=

長らくお休みしちゃいました。。。


5月の中旬にホームステイを出て、新しいお部屋に引っ越すまでの間、友達の家にお世話になっていましたあせあせ(飛び散る汗)
しかもその1週間ちょっとの間に学校、ファイナルテスト、プレゼン、仕事、Victoria旅行とかなり雷ハード雷な毎日を過ごしてグッタリ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして6月。
自分のお部屋に引っ越して昨日やっとネットが繋がりましたぁぴかぴか(新しい)☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ぴかぴか(新しい)

コレでどうにか生活基盤は安定したかなexclamation&question

かなりご無沙汰のmayuririです。


さて。


⇒続きを読む
×

