2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。 カナダの土地をアルクのだ!!

=徒然日記。。。CanadaTravel編=

Seattleに行ってきました〜っ♪


2035.JPG←本日の写真「セフコ球場」

実はカナダに旅立つ前に、コレだけは観たい手(グー)と思ってたモノがあります。。。

それは。。。ひらめき実写版「ゲゲゲの鬼太郎」ひらめき(笑)
ウエンツの鬼太郎。。。本っっ当に気になるexclamation×2
(↑実は大好き(笑))

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

公開されてもう少しで1か月exclamation&question
「yahoo!映画」の予告ページで我慢。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。

そのかわり来週から開始されるパイレーツオブカリビアンでジャックスパロウを堪能してくるからいいも〜んっダッシュ(走り出すさま)(笑)

でもサブタイトルがほしいかも。。。なんて思ってしまうmayuriri。。。
まだまだボキャブラリーが少なくて凹みますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さて。


カナダとアメリカは大陸続き。
飛行機に乗らないで国境を越えられる事って凄い事ですよねexclamation&questionexclamation&question
。。。と言うことでシアトルに行ってきましたモータースポーツ


⇒続きを読む

=徒然日記。。。Canada Life編=

お久しぶりのブログ更新。。。


学校のファイナルテストとプレゼンに追われ、更に体調を崩して最近かなり辛い状況に追い込まれていました爆弾爆弾

テストとプレゼンの結果はさて置いて。。。

ようやく落ち着きましたぁぴかぴか(新しい)☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ぴかぴか(新しい)

そして5月に入ってバンクーバーの天気も落ち着いてきた(exclamation&question)感じでするんるん
ここ数日は天気がよくて、とても過ごしやすい!!!

そしてビックリしているのは日が伸びてきたから夜の8時半でも全然明るい事。
おかげで時間の感覚かなり狂ってます。*:・(*-ω人)・:*


さて。


⇒続きを読む
×

